L-Cysteine

自己主張がしたい

○ (ブログタイトル変更)

ブログもアサガオの観察日記も習慣として身につけるのは非常に難しい、強く意識しないと習慣にならない。 

 

ブログを書いていない一年弱の間に起きたこと

 

Hyper Japanというイベントの手伝いに行ったり

 

ミュージカル見てみたり

 

 ビール飲んだり

 

自分へのプレゼントとしてタブレット買ったり

f:id:blue0a6m5c:20170627070342j:plain

 

ビール飲んだり

 

ロンドンに戦車が来たから見に行ったり

 

ハリー・ポッタースタジオツアーに行ったり

 

「君の名は」を観たり

 

Black Sabbathのライブに行ったり

 

 ビール飲んだり

 

ポーランドに行ったり

 

チェコに行ったり

 

Iron Maidenを見に行ったり

 

ビール飲んだり

 

Ritchie Blackmore's Rainbowを見に行ったり

 

The Tank Museumに行ったりしていた。

 

それぞれの事象についてはまた個別に記事を書きたい、書く

 

 しかしながら英国での滞在はあと一ヶ月少しで切り上げることにした。

大きな理由は3つ、

1、貯金が貯まらない、週五で働いて時間もそんなにない

2、週末等空き時間があってもロンドンは意外とやること(出かけるところ)がない

3、ガルパン最終章が秋以降に公開される

その他にも理由はあるけどそんなところである。

 

あとブログの名前変えた。目の前に錠剤のボトルがあったので。飲酒前飲酒後に服用すると二日酔いに効く。 

あと以前Appleアフェリエイト申し込んだら「反社会的」だとかなんとかで弾かれた記憶がある。記事を読んで判断してほしかった。また申し込んでみたい。